問診票ダウンロードはこちら

休診日のお知らせ◆お手当会情報◆心理カウンセリングについて

お知らせ

大宮駅前 ひるまこころクリニック

大宮駅前ひるまこころクリニック 休診日のお知らせ

  • 令和3年11月23日() 午前診療・午後休診
  • 令和3年11月26日(金) 落合医師 終日休診
  • 令和3年12月30日(木)〜令和4年1月4日(火)終日休診

大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

お手当会(からだにありがとう会)のお知らせ

毎月2回、鍼灸の先生と一緒に、のんびり簡単なツボ押しやお灸、呼吸法や体操を行っています😊

身体のベースを整え自然治癒力を高められるようお手当することは、おくすりとともにとても大切なことです。短いお時間ではありますが、東洋医学やメディカルハーブの入り口を体験し、ざっくばらんなおしゃべりをしながらゆっくりしてみませんか?

ご興味をお持ちになられた方は、お手数ですが、以下のリンクから詳細をご覧いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

心理カウンセリングについて

かかりつけ患者様の困りごとやニーズなどを明確にし、適切と思われる時期に主治医がカウンセリングをご案内しています。カウンセリングをご希望される方は、医師までご相談下さい。経験豊かな公認心理師、臨床心理士と連携し、患者様の生活の質が向上するよう支援しています。

カウンセリングでは、安心・安全な空間・時間の中で、患者様の困りごとを、心理士と一緒に話合い、患者様が伸び伸びと活躍できるようサポートしています。


カウンセリングのみをご希望される方も、一度診察を受けていただき、主治医にご相談ください。
カウンセリングには、健康保険が適応されません。料金については「料金について」をご覧ください。