問診票ダウンロードはこちら

朝食をもっと楽しく♪マグカップパンづくり

日常

ショートケア活動記録

R6/5/14 朝食をもっと楽しく♪マグカップパンづくり

リケコさんというYouTubeチャンネルを参考に、マグカップパン作りをしました。

きな粉、卵、米粉、はちみつ、ペーキングパウダーを混ぜ混ぜして、レンジで1分半チンするだけ。

朝のご飯やプロテイン、簡単な菓子パンに飽きている方!ぜひチャレンジしてみてください!簡単です。そしてタンパク質やミネラルも補給できますよ。

レンジにかけて、プワーっと膨らむ様に興奮しましたね!割とボリューミーで、これにコーヒーを合わせたら充分では??と思いました。

マグカップパン