問診票ダウンロードはこちら

はじめまして&TDL 朝限定のフレンチトースト

皆さまこんにちは、はじめまして!スタッフのMです。

今回から少しだけ記事に携わらせていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

実は、私は東京ディズニーリゾート(TDR)の年パスを持っており、暇さえあれば舞浜に行っているディズニーマニアなんです。TDRは現実と切り離した雰囲気を持っているので、リフレッシュにもすごく向いている場所なんですよ。

私が日々通う中で見つけた小さい発見や、個人的なお気に入りなどを載せていけたらと思っています。暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです。

 

最初の記事は、おススメしたいフードメニューについてです。

皆さまはディズニーランドに朝限定メニューがあることをご存知ですか?

センターストリート・コーヒーハウス

「フレンチトーストセット」です。

これは午前10時までしか販売されない、意外と食べられるチャンスが限られたメニューなのです。ミッキーシェイプのふかふかとしたフレンチトーストは、朝から気持ちを上げてくれます。ヨーグルト+コーンフレークのデザートと、飲み物がついて1080円です。

ミニーのリボン!見た目にも可愛いですよね。

ベリーのソースがかかっているので、甘い中にも酸味があり、とても食べやすくなっています。

朝は皆さんファストパスを取るために必死になりがちですが、せっかく早起きしたならたまにはゆったりと可愛い朝食を楽しんでパークの1日をスタートしてみてはいかがでしょうか。

ちなみにUCCがスポンサーさんのお店ということもあり、コーヒーもとても美味しいです(*´∀`)お試しを!

 

 

 

センターストリート・コーヒーハウス

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/306/